ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

プジョー3008でチバラキ方面へドライブ。またしても…番組スタッフ~♪



今回はプジョー3008のロケです。えみりさん、ロケですよ!仕事ですよ!観光ドライブぢゃないっすよ~編

初っぱなは、ロケ風景の写真。見方によってはストーカーにも見える。盗撮っか!

茨城県・水郷県民の森という自然公園に行ってみた。こんなつり橋があって散策にはいいが、ロケ日は猛暑日。気持ちいい散歩というより、何かを試されているような・・・

暑さにやられたかっ!彼の星から電波を傍受したのか、暑くなるとおかしな人が増える。

暑い中、クルマの撮影。スタッフは洗車・洗車。きれいになったところで、構成の西崎先生がスタッフイジり、いっしょになって調子に乗ってみる。

先生のおちょくりポーズ。NE-YO? ね~よォ。

目的地のひとつ、水郷。舟にゆられて十二橋めぐりツアー。ちょっと前まで舟が交通手段だっという日本のベニス。

明らかに、浮いているスタッフ。「盗撮禁止ですよ」と言われそう・・・

マイ放射能検知器。なんと、鹿島灘の海は東京と同じ数値でした(^-^)

プジョー3008の話は、番組内「えみりのクルマでボンジュール」のコーナーで。また、このサイトでも動画がアップされるので、お楽しみに!

 

< 関連記事 >

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  308CC Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  508 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

ページの先頭へ