ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

プジョー308CCで八ヶ岳高原ドライブでなんだかなぁーの巻き



みなさんこんにちは、番組Pのタカハシです。今回はプジョー308CCをえみりさんにドライブしてもらいました。番組内でもこの308CCの話していますが、聴いていただいてます?現場ではとんちんかんなえみりさんですが、ラジオではまじめに魅力を語ってます。聴いてくださいね。

場所は八ヶ岳山麓、小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳。でもご覧のとおりヨーロッパにでも来ている気分になれるリゾートで、のんびりとすごせる場所ですね。

ロケはすこぶる順調で、リゾナーレさんのご協力がすばらしく、滞りなく尺を稼がせていただきました。一般の遊びに来られている方も収録風景をパチリ。なんかアイドルと勘違いしてなければいいのですが。。。右は構成作家のニシザキ先生がえみりさんの携帯でパチリ。なんでみかんだか、かぼちゃだかを持っているのか意味不明ですけど。

もっと、意味不明なのがこの写真。はい。先生も内股なんですけど~。

はいはい。

これ、一応本番収録中です。このやる気のなささ加減が凄いな、中カメ。

なんと、エステ体験しました。「お肌ツルツルでしょ」の写真。右は今、山梨の新名物「信玄桃」を先生にアピールしているところ。でもニシサキ先生、2個あれば乳首だ、とか言ってセクハラ発言繰り返すし。。。

走行シーンの撮影。右はよく見るとえみりさん泣いてます。実は、もう寒いのでした。オープンエアで薄着のえみりさん、寒くて寒くて。でも中カメさんからOKがでなくて、何度も走行シーンのリテイクを繰り返してました。とはいえ、無事撮影完了!まもなく公開されるのでお楽しみに!

 

 

< 関連記事 >

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  308CC Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  508 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

ページの先頭へ