ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

プジョー508セダンって包容力のある大人な感じ・・・byえみり なんだってさぁーの巻き



508鎌倉ロケ

今回は鎌倉へロケです。歴史があって、海が近くて、おしゃれな感じがありますよね。フランス・ニースとの姉妹都市ということで、こんなとこにもフランスつながりがあるんですね。で、さっそく、朝イチ集合ミーティング風景です。おなじみの風景で、仕切り担当のきむ~が道程の説明。ニシサキ先生なんで半笑いなの~?あれ、中カメも半笑いやないかー!

508鎌倉ロケ

逗子海岸。朝、富士山がくっきり、海も青く綺麗な風景をみながら海沿いの国道134号を、いざ鎌倉。

508鎌倉ロケ

鎌倉の由比ガ浜でまず、ビーチショット。。。彼女のプライベートビデオを撮る彼氏のようにも見えなくもない。。。いや仕事です!という声が聞こえる。空耳かも。

508鎌倉ロケ508鎌倉ロケ

到着。鶴岡八幡宮です。その参道のまわりをプジョー508に乗ってえみりさんローリング。平日にも関わらず、たくさんの観光客がいました。視線が集まると燃えるのはDJの性なのか、やたらとローリングしてました。

鶴岡八幡宮 508鎌倉ロケ

奥へ奥へと行くと七五三に遭遇。そういう時期にロケしてたのですが、じつは七五三ではなく、その奥神殿で結婚式をやってました。この写真じゃぁまったくわかりません。どうみても七五三の様子に思わず「かわい~」と言っているようにしか見えませんよね。でも、違うんです。こどもより、結婚にテンションあがってたんです。まもなく正味期限が切れる自覚があるのか、最近あせりとあきらめが混在しているえみりさん。だれかいい人いませんかぁ~

508鎌倉ロケ

撮影を手伝っているというアピール。

508鎌倉ロケ

この表情たまりませんね~。マニアには。意地悪そう~で。イヒヒ。

508セダンがちょーお気に入りの様子。エレガントで、優しく包み込んでくれて、安心感があって、走りが滑らかで、乗るほどに楽しくなるというクルマなんだそうだ。

508鎌倉ロケ

アホなニシサキ。「プジョー」とか言ってます。

508鎌倉ロケ

夕方までロケしたら、こんな素敵なカットが撮れてしまいました。鎌倉いいなぁ。Pのつぶやき。

508鎌倉ロケ

葉山にある有名なプリン屋さん、マーロウ逗子店で最後の収録。彼女のプライベートビデオを撮影する彼氏。できあがったビデオはコチラ。お楽しみください。

 

< 関連記事 >

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  308CC Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  508 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

ページの先頭へ