ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

新型プジョー208を箱根ドライブ。ストーカーされちゃったの巻き



みなさんこんにちわ。今回はプジョー208の取材で箱根にドライブしたときの裏ネタです。企画は番組でも放送している「クルマでボンジュール」なので、是非、聴いてください。番組サイトでは取材で気づいたことをえみりさんがブログでまとめているので、見てくださいね。ビデオもありますよー。プジョー208は新型へフルモデルチェンジしたばかり。早速借りて撮影してきました。クルマ好きが集まる箱根ではなかなかの注目度でした。

で、ここはスタッフブログです。取材時の様子をみなさんにバラしちゃいます。

プジョー208 スタッフブログ

この写真は構成のニシサキ先生がえみりさんに、ネタを仕込んでいるところ。メモメモ・・と真面目なえみり、不真面目なニシサキ。

番組Pのワタクシ・タカハシとニシザキ。進行具合をチェックしている風。。。背後では撮影中

プジョー208 箱根ドライブプジョー208 箱根ドライブ

↑何故かおねえーになるニシサキ。背後では中カメが動きとせりふのチェック。その様子を盗み聞きして喜ぶ図。

プジョー208 箱根ドライブ

もうひとりのストーカー、ホンダ。紛らわしい苗字。本田技研工業とは円も縁も、ゆかりもない・・・

プジョー208 箱根ドライブ 藤本えみりプジョー208 箱根ドライブ 藤本えみり

ストーカーの写真がコレ。いや、ホンダが撮ったえみりさんの表情カワイイ。。。か。

プジョー208 箱根ドライブ

撮影はこんなところで。箱根の山々を存分には走り、ワインディングを満喫。下界には三島や沼津の街が見え、片側に駿河湾が、反対は相模湾が見渡せるというロケーションがすばらしい。東京から2時時間もあればこれちゃうテストコース。うそ。観光名所。この日はまだ、紅葉には早く、緑が青々してましたが、朝夕の気温は低かったなぁ。

プジョー208 箱根ドライブプジョー208 箱根ドライブ

ランチは箱根の峠を越えるトラックドライバー御用達のドライブイン箱根路。手にしているのは100円のおみくじ。灰皿と一緒になった昔ながらの占いなんだか、おみくじなんだか。どっちがどう違うのか。。。。えみりさん、これが好き。気にするのは恋愛運。このときは、どんな運勢だったか。。。この写真を見ると、なんだか期待できそうな運勢が書いてあったようで、なんか騒いでいたようだけど、なんだったか忘れた。メシは焼肉定食。ボリュームありです。

プジョー208 箱根ドライブ

箱根神社のバカップル。

プジョー208 箱根ドライブ

オイオイ!中カメ!いくらえみりに女性を感じないといっても、少しはドキドキしろよ!どこ手入れてんだ、男性出演者と同じ扱いか。

プジョー208 箱根ドライブ

箱根高原ホテルに立ち寄り、足湯。コチラのホテルは日帰り温泉可です。露天風呂もあり、値段も900円とリーズナブル。ちゃんと卓球台もある由緒正しき温泉です。写真は山梨産のダイコンです。で、出来上がったビデオはコチラです。番組フェイスブックもツイッターもやっているので、チェックしてね。

 

< 関連記事 >

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  308CC Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  508 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

ページの先頭へ