ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

プジョー508セダン Part2 ちょっと背伸びしても優しく見守ってくれる508セダン



 

そういえば、先日番組で教えてもらった、「自分の好きな人の好みが、クルマに反映されるのでは?」というお話。なるほどな~って思った。大きいクルマを好きな人は、包容力のある男性が好きとか、キビキビ走るコンパクトカー好きな人は、ヤンチャな男性に惹かれる、などなど。

 

もちろん絶対とは言えないと思いますが、私、508がなんでこんなに好きなのかな~と考えてみたら、「エレガントな落ち着きがあって、優しく包み込んでくれる上質さがあって、スピードを出してもしっかりと受け止めてくれる安心感があって、走りも滑らかで、運転すればするほど楽しくなる」から。・・・って、明らかに求めすぎ!そんな人いない(笑)ひと言で言うと「余裕のある素敵な男性」って感じだからだと思います・・・。

 

 

でも、そうなると、自分も磨かなきゃって思いますもんね。その人に釣り合う人になりたいなって。

「508と出掛けるなら、オシャレしてこんな服を着てみよう」、「ちょっと背伸びして、大人なドライブしてみよう」、そんな風に感じさせてくれるクルマって、やっぱり特別だと思います。

 

 

鎌倉ドライブではリフレッシュさせて頂きました。ゆったりとした、幸せな時間を過ごしたな。そんなことを思いつつ、508は、優しく待っていてくれそうな気がします♪

 

< 取材協力 >

プジョー 508 公式サイト

 

< 関連記事 >

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  308CC Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

 

< ギャラリー >

ページの先頭へ