ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

プジョー308CC Part2 今度は本気で恋しているワ・タ・シ アイタタ・・・



まず案内して頂いたのは「ブックス&カフェ」というブックストア。5000冊の多彩な本が並ぶこちらでは、お気に入りの本を読みながら、ゆっくりとコーヒーを飲むことも出来ます。海外の本もたくさんあると教えていただき、早速フランスの本をチェック。こうしていると、うん、知的な女性に見えないこともないぞ。なんて、実はフランス料理の写真を眺めながら、「美味しそう~」と騒いでいただけですが(笑)

 

隣には、山梨や長野のオススメワインを販売しているお店も併設されています。それぞれのワインをテイスティングできて、しかもワインの説明もしてくれるので、本当に気に入った1本を買うことができるんです。

 

 

そして今回の撮影ではスペシャルなことが!エステ1時間半コースを体験させて頂きました。これはご褒美?それとも、「いい加減、いい女になってくれよ・・・」というスタッフの切なる願いなのでしょうか(笑)?

 

体験させてもらったのは、ぶどうを使った特別なフェイシャルエステ。透明感のあるお肌になれるという、いい女へのステップに欠かせない贅沢なエステです。丁寧で優しいハンドマッサージで、極上の気分に!

 

 

最後に、レストラン「オット・セッテ」のお料理も。こちらのレストランは、独自の調理法で、素材本来の味を引き出す料理づくりにこだわっているんだとか。地元の新鮮な食材を使ったお料理、ホントに美味しかったです。

 

エステに美味しいお食事で、体も心もリラックスの贅沢な1日。でも、外見も中身も完璧な「特別なクルマ」との動画撮影だから、こんなに贅沢しちゃってもいいですよね♪

 

デザインもオシャレで、ワインディングも楽しいオープンカー「308CC ローランギャロス」。私、このクルマのことがずっと気になって頭から離れない。「今度は本物かも・・・」って予感は的中。まさに恋しちゃってます。

 

 

 

取材協力

プジョー 308cc 公式ページ

リゾナーレ八ヶ岳

 

関連記事

クルマでボンジュール 508SW Part1   508SW Part2   508SW Part3

クルマでボンジュール 3008 Part1   3008 Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール RCZ Part1  RCZ Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 308CC Part1  スタッフブログ

クルマでボンジュール 208プレミアム Part1  208プレミアム Part2  スタッフブログ

クルマでボンジュール 508 Part1  508 Part2  スタッフブログ

クルマデボンジュール 208アリュール Part1  208アリュールPart2

 

<今回のオフショット>

怒られているようにしか見えません。でも説明受けてるとこ♪

ページの先頭へ