ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

「ダイハツ・タフト」とスーパーGT、メッセージ紹介!てんこ盛りです♪  第379回 8月15日放送


第379回


 

皆さんこんにちは!こんばんは!

今夜は「ダイハツ・タフト」のご紹介とスーパーGT第2戦富士の結果をアキラさんに教えていただき、リスナーさんからのメッセージもご紹介します。

 

運転中の視界の良さはとても大切ですが、自分がよく見えているということは相手からもよく見えているということですよね(笑)

「ダイハツ・タフト」に試乗しましたが、見えすぎる小っ恥ずかしさよりも今にも空へ飛び立ちそうな感覚になるガラスルーフ「スカイフィールトップ」がとても魅力的でした!

 

スーパーGT第2戦の結果も出ました!クルマのレースは涼しい部屋で快適に見るよりも、やはりエンジンの爆音を体で感じながらサーキットで応援したくなります!

早く観戦出来るようになるといいですね。

 

今夜はプレゼントのお知らせもありますので、最後までお聴き逃しなく!

 

どうぞお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

ページの先頭へ