ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

パナソニック ポータブルナビ「新型ゴリラ」と「ヤリスクロス」のご紹介! ゲスト:高山正寛さん 第378回 8月8日放送


第378回 ゲスト:高山正寛さん


 

皆さんこんにちは!こんばんは!

梅雨明けとともに、一気に夏がやってきましたね!

暑い日は、エアコンがガンガンに効いたクルマでドライブするのがプチ至福タイムです♪

 

今夜はナビゲーションの伝道師、ITSエヴァンジェリストの高山正寛さんと電話を繋いで、

新型ゴリラについてたくさんお話を伺います!

↑高山正寛さん

アキラさんと実際に新型ゴリラを体験してきましたが

設置も操作もカンタン!ルート検索が早い!ルート案内が親切すぎる!

心強い相棒のようなポータブルナビでした。

 

後半は9月上旬に発売予定の「ヤリスクロス」のご紹介!

以前番組にご出演いただいたトヨタヤリスの開発責任者、そして今回の「ヤリスクロス」の開発責任者でもある末沢泰謙さんへのインタビューとともに、

「ヤリスクロス」とはどんなクルマなのか?をアキラさんに聞いちゃいます^^

 

今夜もどうぞお楽しみに♪

山下麗奈

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

ページの先頭へ