ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

「日産・キックス」と「スバル・レヴォーグ」、メッセージのご紹介! 第380回 8月22日放送


第380回


皆さんこんにちは!こんばんは!

今夜も新車情報をお届けします。

 

運転が上手いとはどういうことか?・・・を今は懐かしき麗奈の自動車座談会でアキラさんに聞いたことがあります。

答えは、一言で言うと滑らかに操作することでした。

今回試乗した「日産・キックス」は、その滑らかな運転を誰もが実現できるようになる、魔法のようなクルマでした!

急激に運転が上手くなった(?)私は、ルンルン気分で試乗を楽しみました(笑)

 

後半では8/20に予約の受付が開始された「スバル・レヴォーグ」をピックアップ!

どんなクルマなのか、どんなところが変わったのか、一足早く試乗したアキラさんにその魅力をたくさん聞いちゃいます!

 

そしてリスナーさんからのメッセージもご紹介します~!

 

どうぞお楽しみに♪

山下麗奈

 

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

ページの先頭へ