ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

【ゲスト近況】まるも亜希子さん、お台場で親子運転講習会のイントラなど、今年はイベントの秋!


ゲスト近況】まるも亜希子さん


さて、TMWスタッフZです。今回、ゲストで来ていただいたカーライフ・ジャーナリストのまるも亜希子さんの近況をうかがってみました。
 

まるもさんは雑誌、ウェブなど幅広い分野で活躍中ですが、雑誌では『月刊自家用車』『ホリデーオート』『ahead』『CARトップ』『AUTOROUTE』などで試乗記や連載企画を掲載中です。ちなみにオンエアで話していた、シトロエンDS3カブリオで行った金沢・能登の旅は、『オープンカーのすべて』(三栄書房)に掲載されているそうです。
 
また9月中旬に「EVスーパーセブン急速充電の旅/東京ラン」のドライバーとして、都内を走り回るそうですよ。「見かけたら手でも振ってくださーい」(まるも談)とのこと。詳細はこちらで確認を。あとは10月13日(日)、14日(祝)にはお台場の特設会場で開催される、「母と子の楽ラク運転講習会~お父さんもご一緒に~」のインストラクターを務められるまるもさん。このイベントは参加無料だとか。詳しくはこちらです。
 
さらにさらに東京モーターショーに向けてのイベントも計画中で、「ただいま鋭意仕込み中です、フフフ」(まるも談)とのこと、みなさんお楽しみに!

これがオンエアで話題になった写真。オープンカーで髪をなびかせるまるもさん。絵になる瞬間です!

ページの先頭へ