ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

A1スポーツバックで都内をランチクルージングしちゃいました  番組スタッフと・・・



東京・青山の表参道にアウディA1のおしゃれなショップができました。早速取材をかねて覗いてきました。

「アウディA1ショップ テラス東京」というお店で、A1のスポーツバック(5ドア)が展示されています。プレミアムコンパクトと呼ばれるカテゴリーになるA1ですが、デザインも質感もよく、高級感たっぷりあります。その実車をディーラーではなく、カフェ風のオープンテラスで見て、触れちゃうというショップです。

この写真はオープンしたときのセレモニーの写真。ショールームがアルファベットのAのカタチをしていて、アウディのデザインセンスっていいですね~右側の写真は「技術による先進」という意味のアウディのキャッチフレーズですね。アウディは本当に先進技術が盛りだくさんのクルマです。

実は、このA1ショップ テラス東京では、購入を検討している方なら、ランチサービスがうけられるという「ランチクルージング」というサービスをやっています。おいしいものを世界中から集めたというおしゃれで有名な「Dean&Deluca」とのコラボで実現したそうで、表参道のこのA1ショップからA1に乗って、丸の内にあるDean&Delucaまでドライブ。そこでランチを頂くというもの。ただし、1日1組限定なので、体験できたらラッキーですね。他にもスペシャルなサービスを受けられるレストランがいくつもあるので、ぜひ足を運んでみてください。10/31までの期間限定ショップなので、お早めに。もちろん、このA1ショップでもDean&Delucaのコラボ・オリジナルドリンクがあるので、散歩がてらにちょっと立ち寄ってのどを潤してください。

えみりさんご満悦のハンバーガーは、品川にある、「ザ ランドマークスクエアトーキョー ガーデンカフェ ウィズ テラスバー」というレストラン。ここへ、A1ショップから購入予定なかったんですが、取材ということでA1スポーツバックを借り出して、品川までドライブしました。お店はその「ランチクルージング」とは別ですが、ここでは飲食代の10%引きのサービスをしていただけました。

いつものビデオ撮影してもらう中村カメラマンが、写真を撮りました!右の写真です。アボガド入りで旨そう~。さすがぁ写真もいいね。

ロケというとはしゃぐえみり。。。。オマケ。

 

A1ショップテラス東京のニュースはこちら

アウディA1テラスTokyo公式情報

 

取材協力店

ザ ランドマークスクエアトーキョー ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
03-5447-1157

ページの先頭へ