ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

N-BOX+試乗会で調子に乗ってみました。番組スタッフ~



2012・8/12に放送されるN-BOX+の試乗会に参加してきました。場所は、千葉県木更津にある「東京ドイツ村」まぁ、みなさんのツッコミが聞こえてきそうなネーミングですね。(^-^)
猛暑日の千葉県で試乗しました。このN-BOX+はN–BOXのインテリアやユーティリティをモディファイした派生モデルで、詳しくは放送を聞いてください。

Nのポーズでスマイル(^-^) 広い芝生広場が広がっていて、実に気持ちのいい場所。犬も入園OKらしいです。

フロアがなんと地面から30cmという低さ。さらに斜めに傾斜してます。別売のスロープもあり、車椅子もOKという福祉車両という一面もあるんですね。

女性が大好きなホンダの繁さん。この方、エディックスやデルソルなんかを考えた人で、とてもユニーク。番組ではどんなトークが展開するのか?楽しみです。広報もヒヤヒヤする爆弾発言あるかも・・・。

繁さんによればNシリーズは野球に例えるとN-BOXが1番バッターで、必ずヒットで出塁。で、このN-BOX+が2番バッターで送りバント!(爆笑)だけど、確実に得点圏へ送り込むそう。で、その次は噂されているN-ONEで3番バッターです。これは今年の秋に噂されているモデルでかつてのN360ルックスライクなヤツですね。東京モーターショーに出てました。詳しく聞きたいところですが、答えてくれるんでしょうか。さらに、4番バッターはホームランも打つそうで、5番バッターへと続くんですって!ホンダの新車戦略から目が離せません。繁さんの行動にも目が離せません・・・

構成の西崎先生と番組Pのタカハシが、調子にのって2人で寝転んでみました。体重80kgの先生、180cmのタカハシも余裕で寝られますが、オッサン同士の車中泊、現実になったらイヤだな。。。

ページの先頭へ