ニュル優勝!STI辰己監督と吉田寿博選手を祝う会 byスタッフP
2012年、ニュルブルクリンク24時間レースで、日本車が大活躍しました。中でもSTIのスバルWRXはクラス2連覇を果たす偉業を達成。その模様を番組で放送したのですが、みなさん、聴いてくれました?そして、番組だけではなく、その偉業をみんなでお祝いしましょうということで、みなさんに集まってもらいました。
乾杯はベテランの津々見友彦さんの音頭で!
乾杯のあと、STI辰己監督からみなさんにご挨拶。そしてレース後に不慮の事故でなくなられたエンゲルス選手への哀悼のコメントもありました。
↑この笑顔。
辰己監督から注がれるおじさんは、番組監修&AutoProve編集長の松本さん。今度番組に出演します。
松田秀士さんもかつてはSTIマシンでニュルを戦ったひとり。この日はインディの体験談もしてくれました。オンエアできる内容だぜぃ。桂伸一さんもみなさんの前でご挨拶。じつは桂さん、レガシィで辰己監督とコンビを組んで、筑波9時間耐久とか20年ぐらい前に出場しているんです。
筑波9耐←そのときの「BOXER SOUND」記事です(一部抜粋)
宴たけなわで、じゃんけん大会があり、誰が次のDJをやるのか?ではなく、STI特製腕時計の争奪戦。結果、なんと!えみりがゲット!インチキなしの勝ち残りで辰己さんからプレゼント。もうひつはピーターさんがゲットし吉田さんからプレゼントされました。クソ!
最後は全員で記念撮影。ってどこ見てんの?誰だよ写真撮ったの。目線もらえっつ~の!