ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

レンジローバー イヴォークで西伊豆をドライブロケ byスタッフP



先日、レンジローバーイヴォークで西伊豆ロケに行ってきました。その模様は「藤本えみりの初体験ブログ」にまもなく公開されます。楽しみにしてください。で、ここではロケのときのスナップをお見せしちゃいます。

朝イチ。早朝なので、スッピンだそう。それでも写真撮らせるあたり、自信満々なのか、羞恥心がなくなっているのか・・・移動のクルマのなかでは、意外にも爆睡せず、運転手の番組Pと構成の西崎先生を楽しませるえみりトークを展開。

あまりのネタのおもしろさに、構成西崎メモメモ(笑) 何を話したのか?10代のころ西伊豆にドライブに行った思い出。続きはえみりの初体験ブログの中で。

撮影現場到着!高原なのに霧が・・・スタッフどよよ~ん。なるほど、霧が香る峠なのね。にしても、えみりさん、その洋服でスニーカーっすか?運転するからだろうけど、駅で待ち合わせたときからスニーカーだったよなぁ。ってことはその格好のまま電車に乗ってた・・・・。

が、しか~し、カメラがまわり出すと、ほれ、このとおり、霧が晴れて富士山までもが顔を出してくれました(^-^/ さすがピーカン女を自称するだけのことはある。ウソつけ、その前までずっと雨ガラミの撮影だったくせに、晴れた途端に言うか(笑)

ワインディングを豪快にぶっ飛ばすえみり。うそ。一般車に迷惑のかからない範囲で、それなりに楽しんでいたようす。イヴォークのテレイン・レスポンスという機能が凄い!って感動してた。「う~ん、いいねぇ~」森山カメラマンのひとりごと。

眼下に伊豆・戸田村が見下ろせる。あ!今は村じゃないそうです。高アシがにが有名ですよね。。。帰りがけに立ち寄った食事処は海鮮丼屋さん。かには無かったけど、まぐろづくしの丼を食べるえみり。朝6時からこの15時のランチまでぶっ通しの撮影で、少々お疲れ&腹減った~。隣はスタッフH。合い席になったわけでもなく、たまごかけご飯をたべてるわけでもありません。

構成西崎先生と。無事撮影終了のツーショット!お疲れっしたぁ~。ブログお楽しみに。動画もあるでヨ。

ページの先頭へ