ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

「Audi Q3」と「スーパーGT第4戦もてぎ」の結果、そしてメッセージのご紹介! 第384回 9月19日放送


ON AIR : 9/19

第4戦もてぎ」の結果、そしてメッセージのご紹介! 第384回


皆さんこんにちは♪こんばんは
いつも放送をお聴きいただき、ありがとうございます!

今夜ピックアップするのは「Audi Q3」
Q3、Q3スポーツバックの2台に試乗してきました。Q3はカッコいいフロントデザインと、丸みを帯びた全体のデザイン。スポーツバックはクーペデザインがクールで、Q3に比べて重心の低さが心地よい印象でした、箱根の山道もスイスイ走り、滑らかで軽やかな乗り心地に思わず「楽しい」と声が出てしまいました。

 

そして「スーパーGT第4戦もてぎ」も全く予測できないハラハラのレースでした。
なぜこんなにも楽しめるレースなのか?
ウエイトハンディやピットストップなど、エンターテイメントとして楽しめる要素がたっぷり含まれており、そのような様々な環境・状況でのドライバー同士の心理戦が見ていて面白いと感じるのだろうなぁ~
今回も実際に現地で見ていたアキラさんに解説していただきます。
早くサーキットで応援したい・・・!

後半はメッセージをご紹介します。
リスナーさんからのメッセージをご紹介出来るのは、私たちも楽しいです♪
今夜もいただいたメッセージをピックアップして、アキラさんと共に話を揉みます(笑)
空飛ぶクルマ・・・?!

どうぞお楽しみに♪

山下麗奈

《関連記事》
アウディ フルモデルチェンジ第2世代のコンパクトSUV「Q3/Q3スポーツバック」

スーパーGT2020 第5戦富士スピードウェイ観客動員を実施

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。
タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

ページの先頭へ