ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

「ホンダe」とちょっと変わった「マツダ・CX-30」の試乗会、 メディア対抗ロードスター4時間耐久レースのご報告! 第383回 9月12日放送


ON AIR : 9/12

第383回


皆さんこんにちは♪こんばんは♪

今夜の放送はいつもとはちょっと違う?目線でお届けします!

 

「ホンダe」の国内向けモデルが2020年10月30日(金)に発売されることになりました。

未来を見せるクルマというカッコイイコンセプトとは裏腹にカワイイ見た目は『ツルピカ』デザインというそうです(笑)

完全な電気自動車ということでアキラさんに詳しく解説していただきます!

 

続いての「マツダ・CX-30」は番組ではすでに紹介していますが、クルマの性能だけでなく、そのクルマがあったからこそ体験できたこと、家族や大切な人と過ごす、その『価値』を体験する試乗会に参加してきました!試乗会の様子はAuto Proveの記事も掲載しますので、放送と併せてぜひ一度チェックしてみてください!

 

後半はメディア対抗ロードスター4時間耐久レースのご報告です。

Twitterで現地リポートをしましたが、レース中の裏側ではいろいろな出来事がありました!!

お伝えしきれなかった当日の様子とその裏側をお届けします!

 

どうぞお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

《関連記事》

ホンダの未来が見える?!シームレスライフクリエーターのホンダe発表

マツダCX-30体験取材会 クルマがあってよかったなぁ妄想・親子旅行 篇

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

 

 

ページの先頭へ