ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

最新のちっちゃいクルマとメッセージ紹介! 第369回 6月6日放送


ON AIR : 6/6

第369回


いつも番組をお聴きいただきありがとうございます。

2020年もあと半分…!6月になりました。

番組のパーソナリティを務めてあっという間に2か月が経ち、ここ最近はクルマを試乗する機会がどんどん増えてきました。嬉しいです!

これからもリスナーの皆様に最新クルマ情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります!

 

今回は『最新のちっちゃいクルマ』ということで、誰がどう見ても「カワイイ・・・」と声が漏れてしまいそうなFiat500ミモザに試乗した時のお話と新型フィットのお話。

そしてリスナーの皆様からいただいたメッセージをご紹介します!

 

今夜もどうぞお楽しみに♪

 

山下麗奈

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

ページの先頭へ