ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

お待たせしました 特選新車情報をお届けします!!第368回 5月30日放送


ON AIR : 5/30

第368回


今夜は番組リニューアル後初の新車情報をお届けします!


まだまだ予断を許さない新型コロナウイルスの状況が続いていますが、
オンラインでの新車発表会やプレゼンテーションが開催され、自動車メーカーは万全のコロナ対策を講じて、メディア向けに新型車両の貸し出しを徐々に再開しているメーカーもでてきました。

我々も細心の注意を払いお借りしてきました。


初めての新型車両の試乗ということで、初対面の人といきなり二人きりになった時のような緊張感がありましたが、時間が経つと段々と打ち解けて、乗ってみて感じたこと、運転してみて発見したことなど自然とクルマと会話ができたように思いました!

これからたくさんの新型車両に出会えるのだと思ったらワクワクが止まりません!

リスナーの皆さんはいつもクルマとどんな会話をされているのでしょうか?


またこれから発売される新型車についても、アキラさんと楽しくお伝えしていきます。


新車情報をお届けできる喜びを体現した写真と共に・・・
今夜もお楽しみに!

放送はradikoでもお聞きいただけます。
タイムフリーはこちらからどうぞ!

山下麗奈

ページの先頭へ