ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

車の楽しさ、魅力を徹底分析!車の魅力向上委員会やっちゃいます!
(ゲスト:飯田裕子さん)4月22日 第210回


第210回 ゲスト:飯田裕子さん


今週のザ・モーターウィークリーは、モータージャーナリスト飯田裕子 さんをお迎えします。テーマは「車の魅力向上委員会」!車の楽しさ、素晴らしさを感じるためには、なぜ車が好きなんだろう?という根本的な理由を改めて思い出す必要があるのではないか?と言う思いに駆られて立ち上げた不定期企画!弟さんはSUPER GTにも参戦しているレーシングドライバーの飯田章選手。姉弟揃って車に関係するお仕事をしていると言う事は!?最近購入したという愛車のお話もたっぷりと!さらに番組後半はまた『三菱アウトランダーPHEV』をピックアップします。

 

ザ・モーターウィークリー2016年4月22日放送回@YouTube

 

 

■世界中のスポーツカーの競演「SUPER GT」開催です!

2017年シリーズがスタートした「SUPER GT」!第2戦は、5月3日(水・憲法記念日)と、4日(木・みどりの日)に富士スピードウェイで開催されます。ゴールデンウィーク中の連休に合わせたスケジュール、現在チケット発売中です!3日の予選、4日の決勝の2日通しで、前売観戦券は5,700円、大人ペア券は1万300円保護者同伴に限り、中学生以下は無料となります。
詳しくは、こちら!『富士スピードウェイ』

 

ページの先頭へ