ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

アストンマーチン party!にて♪



先日、アストンマーチンの新ショールームオープンの記念パーティーにお邪魔しました!
真っ白でオシャレなショールームにこの日飾られていたのが・・・
「ザガート」の最新モデル!!!
ベールを取って全貌が見えた瞬間、会場からはため息と拍手が!
美しさとカッコよさに、私もウットリでした☆☆

ロイさんと桂さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 


会場に来ていらっしゃった、ロイさんと桂さんと♪
アストンマーチンのお話、色々教えてもらいました!楽しかったです!!!

そして、こんなケーキも発見。

国旗柄のケーキ♪

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
国旗柄のケーキです♪
カワイイ^^
思わず写真を撮らせてもらいましたが、
こういうキュートなものって惹かれます。
いくつになっても(笑)

そして、「男同士で写真を撮ってもな~」なんて言っていた
お馴染みの番組プロデュサーも・・・

楽しそう・・・!

 
 
 
 
 
 
 

 

この笑顔(笑)めちゃめちゃ楽しそうです!
ゴージャスで最高にハッピーな夜でした♪

ページの先頭へ