ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第265回 初めの一歩、エントリーカーはこれが買い!


第265回


2012/04/29 〜 2012/04/30 放送

今週のテーマはエントリーカーは何がいいのか?最初に買うクルマでその後のカーライフの楽しさが変わってくるといわれますが、みなさんはどんなクルマを最初に手にしたのでしょうか?
新年度になり、新社会人、新入生となった人も多くいますよね。そんな方にも参考になるように、大ベテランの津々見友彦さん、桂伸一さんから、お薦めのクルマを聞いてみました。
スポーツカー、ミニバン、軽自動車、などなど、カテゴリーもたくさんあり、迷っちゃいますよね。そんな迷いが吹っ切れるように、具体的な車名を伺いながら、そのクルマがなぜいいのか?をお聞きしています。
津々見さんのオヤジギャグも炸裂する爆笑トークをお楽しみくださいね。メールもまってま~す。

 

  • PODCAST

 

ページの先頭へ