ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第264回 青い目が見た、日本車ベスト&ワーストカーはコレだ!


第264回


2012/04/22 〜 2012/04/23 放送

今週のゲストは、国際モータージャーナリストのピーター・ライオンさん。日本に25年近く住んで、母国オーストラリアとはちょうど半々。人生の半分を日本で過ごしているだけあって、かなりの日本通。とはいえ母国語が英語だから執筆先も海外のメディアが多い。
当然、その評価はグローバルな視点での評価になる。そんなピーターさんが見た、日本車でイタかったクルマや素晴らしいクルマについてお話いただきました。題して「日本車のベスト&ワーストカーはコレだ!」こんな過激なテーマでぶっちゃけトークを展開してもらいました。歯に衣を着せない本音トークを展開しています。どうぞお楽しみに!


 

ページの先頭へ