ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

今夜は「マツダ・CX-30」と「スズキ・ハスラー」のご紹介! 第372回 6月27日放送


ON AIR : 6/27

第372回


 「マツダ・CX-30」とはCX-3CX-5の間のサイズになる『コンパクトクロスオーバーSUV』ということで、実際に試乗してきました!

CX-30とは、マツダらしさとは?

アキラさんと試乗した時のことを振り返りながら語ります!

 

「スズキ・ハスラー」は、The Motor Weeklyではまだ取り上げていなかったクルマでした(!)

こちらにはまだ試乗できていないのですが、まさに『遊べる軽』な見た目やこだわり!

本当に多種多様なクルマがあるなぁ~とワクワクしてしまいます♪

 

Twitterで気になったツイートもちょっとだけご紹介しますよ~^^

今夜もお楽しみに!

 

山下麗奈

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

ページの先頭へ