ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

「環境問題から見る今のクルマ」とメッセージ紹介! 第361回 4月11日放送


ON AIR : 4/11

第361回


リニューアル後の初放送は、おかげさまでたくさんのリスナーさんに聞いていただきました。

ありがとうございました!

これからもマニアックな世界にどんどん浸かって学んでいきたいと思います!

 

ラジオブースにパネルが・・・!

手洗いうがいはもちろん、感染予防対策は万全で、

これからも皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

 

今回は「環境問題から見る今のクルマ」と題して、

地球と人とクルマについてアキラさんに熱くお話しいただきます。

そして番組にお寄せいただいたメッセージの紹介もあります!

 

お楽しみに!

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。

タイムフリーはこちらからどうぞ!

 

 

ページの先頭へ