ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

メッセージスペシャル/三菱のクルマで行く!AZAZの体当たりチャレンジ 第 346回 12月21日放送


ON AIR : 12/21

第 346回


今年も番組へたくさんのメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました!
来年もみなさんからいただいたメールをたくさん紹介したいと思います。
「あなたのカーオブザイヤー」にもたくさん応募いただいたのですが、
あまりに票が割れてしまったので今年は該当車なしに……。
きちんと決定できずに申し訳ありません!
ですが、パーソナリティ伊藤梓のイラストは
変わらず1名様にプレゼントしますのでご安心くださませ。
当選者は来週発表しますので、そちらも忘れず聴いてくださいね!
また、AZAZの体当たりチャレンジで行った
「アウトランダーPHEVの電力でデイキャンプ」の様子は、
Auto Proveの動画でもぜひチェックしてみてください♪

ページの先頭へ