ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

ヨーロッパとんでもナンバープレート事情! ゲスト:大矢アキオさん  第344 回 12月7日放送


ON AIR : 12/7

第344 回 ゲスト:大矢アキオさん


今回はイタリア在住のコラムニスト、大矢アキオさんをお迎えして
「ヨーロッパとんでもナンバープレート事情!」をお届けしました。
「ナンバープレートひとつでこんなに海外と日本は違うんだ?!」
と驚かれたリスナーさんも多いと思います。
番組でも紹介した大矢さんの著書である『メトロとトランでパリめぐり』もご覧いただければ、より海外の風を感じられるかもしれません。
番組からも『メトロとトランでパリめぐり』を1名様にプレゼントさせていただきますので、どしどし応募してください!
引き続き「あなたのカー・オブ・ザ・イヤー」も募集しています。
今年出たクルマの中で自分が一番だと思ったクルマを1台選び、
理由も添えて番組までメールしてください。
ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に番組MCである伊藤梓の
特別なイラストをプレゼントします!

ページの先頭へ