ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

クルマの未来 第335回 10月5日放送


ON AIR : 10/5

第335回


先週に引き続き「これからのクルマの未来はどうなるの?」
という疑問にたっぷりお答えする回となりました!
これからプラグインハイブリッド車や電気自動車などの
電動化されたクルマは確実に増えていくはずです。
なぜ今、これほどまでにクルマの電動化が叫ばれているのか?
そして、内燃機関はどうなっていくのか?
実際に電気自動車は本当に地球にとって優しいものなのか?
楽しいクルマはなくなっちゃうの?などなど…
クルマ好きの皆さんが気になっているであろう疑問に丁寧にお答えしました。
「ちょっと理解できなかった」「もっと深く知りたい!」という方は、
放送のアーカイブやAuto Proveの記事を参考にしてみてくださいね!

ページの先頭へ