ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

藤本えみり、卒業スペシャル! 第316回 5月25日放送


ON AIR : 5/25

第316回


2013年からThe Motor Weeklyの番組DJを務めてきた藤本えみりが、

今回をもって番組を卒業します!

リスナーのみなさん、6年間本当にありがとうございました。

今回は「藤本えみり、卒業スペシャル!」と題して、本人には内緒で、サプライズを企画しました!

ぜひマイスター藤本の反応にも注目してください。

もちろん、みなさんからたくさん送っていただいたメッセージも紹介します。

6年間を振り返りながら、笑いあり、涙ありの30分。

ぜひみなさんも最初から最後まで番組を聴きながら、藤本えみりを見送ってあげてくださいね!

番組をお聴きの方に、三菱自動車のD:5のミニカーを3名様にプレゼント!

応募方法は、番組への感想を添えてtm@fmyokohama.jpまでメールのこと。

応募の締め切りは6月8日(土)まで。当選は発送をもってかえさせていただきます。

ページの先頭へ