ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

「クルマの運動会? 乗って触って走りまくり! タッチ&トライ現地レポート1」6月20日 第116回


第116回


今回のザ・モーターウィークリーは、ル・ボラン、富士スピードウェイとの初めての共同企画「タッチ&トライ」の模様をお送りします。6月14日に開催されたこのイベント、魅力的な新型車の試乗や、愛車でのサーキット走行などなど盛りだくさんの内容で、参加者のみなさんにお楽しみ頂きました。前半の今週は、新型車をズラリと用意して頂いたメーカー、インポーターの声をお送りします。こんなクルマに乗れたんですよ! お楽しみに。

IMG_6516 IMG_6656

■再放送

土曜日のオンエア再放送は下記のリンクからどうぞ。いつでもどこでもザ・モーターウィークリーが楽しめます。
ザ・モーターウィークリー2015年6月20日放送回@YouTube

展示車・試乗車ご協力ありがとうございました
このタッチ&トライには各メーカー、インポーターのみなさまにご協力を頂きました。
提供各社:トヨタ、メルセデス・ベンツ、BMW(+MINI)、アウディ、フォード、ルノー(順不同)

アウディ関連情報
BMW関連情報
MINI関連情報
フォード関連情報
メルセデス・ベンツ関連情報
ルノー関連情報
トヨタ関連情報

ページの先頭へ