ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

今回の放送内容


サイト引っ越しのお知らせ

いつもご覧になってきただきありがとうございます。
202年10月1日よりサイトを以下に引っ越しいたしました。

https://www.fmyokohama.jp/tm/

ブックマーク等されている方はご面倒ですが変更していただけますと幸いです。
新しいサイトにアクセスいただきますようよろしくお願いいたします。

 

前回の放送内容〈ON AIR : 9/26〉


第385回

リスナーさんからリクエスト、「スバル レヴォーグ」をもっと深く。そして「あなたの妄想ドライブプラン」の最優秀賞の発表です! 第385回 9月26日放送

皆さんこんにちは♪こんばんは♪

今夜はピックアップするのは、8月の放送でアキラさん絶賛の「スバル レヴォーグ」を、もっと詳しく知りたいとリスナーさんからリクエストをいただいたので、今宵はより深くお届けします!
前回の放送では、城里の試験場でプロトタイプを試乗した時のお話でしたが、今回はサーキットで試乗してきたというGT-Hグレード、STIグレードについて、その走りや一押しポイントなど、アキラさんにガッツリ聞いちゃいます。

後半は「あなたの妄想ドライブプラン」をいくつかご紹介し、その中から最優秀賞を決めさせていただきます!たくさんのご応募ありがとうございました。
僭越ながら3ポイント制で採点させていただきます。

・一緒にドライブするなら山下?アキラさん?
・どんなクルマでどこに行く?何をする?
このようなテーマで募集させていただきましたが、どんな妄想ドライブプランが飛び出すか!

どうぞお楽しみに♪

山下麗奈

《関連記事》
SUBARUレヴォーグ試乗記 最強のグランドツアラーを目指し(1.8Lターボ+CVT AWD)

スバル新型レヴォーグ アイサイトXに試乗

 

放送はradikoでもお聞きいただけます。
タイムフリーはこちらからどうぞ!

気になるクルマのニュース

CAR NEWS
ページの先頭へ