ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第4回 久実とえみりが見つけた、“いいクルマ”


第4回


第4回 久実とえみりが見つけた、“いいクルマ”

2013/04/27放送

今年は間にウィークデイを挟みますが、ゴールデンウィークの始まりです! 大型連休ってやっぱりうきうきしちゃいますよね。ドライブ帰りのクルマの中で、お家に帰ってきてホッと一息、そんなときにザ・モーターウィークリー、聴いていただけたらうれしーです。さて今週は、「久実とえみりが選んだ“いいクルマ”」と題してお送りします。ゲストはモータージャーナリストの佐藤久実さんをお迎えしました。ボルボV40とフォード・フォーカス、この2台が最近、私と久実さんが乗って気に入ったクルマなんです。とってもいいクルマなんですよ。どういいクルマなのか? それは放送を聴いてのお楽しみです。「いいクルマの、“いい”って何だ?」ってところから、「いいお店」「いい男」なんて話が脱線してしまうのはいつものこと(笑)。今回もお楽しみに。

 

    • PODCAST
    • プレゼントはコチラ

 

  • ボルボV40車両概要を読む
  • フォーカス車両概要を読む

 

ページの先頭へ