ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

【PODCAST】第304回放送『私が気になるおしゃれな輸入車』


第304回


石井昌道さん

石井昌道さん

今週のテーマは、DJ藤本えみりが「気になるおしゃれな輸入車」と題してお送りします。ここ一年で本気で欲しいと思っている輸入車があると告白。これがなんとドイツ車ではなく、イタフラなんですね〜。その○○を気に入った理由とは、見た目からしてエレガントで気品に満ちていると。それが自分に似合う?と思っている?さらに、オープンにしたときの優越感も気持ちいいとか。
さて、ゲストには石井昌道さんを迎え、おしゃれなスポーツコンパクト、メルセデスベンツAクラスをご紹介します。ドイツ車は高級ですが、イタフラに負けないカッコイイ新型Aクラスのお話です。お楽しみに!

ページの先頭へ