ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第294回 知られざるブランドストーリー、キャデラック


第294回


この回に関する画像はこちら!

2012/11/25〜 2012/11/26放送

今週は人気企画のブランドストーリー。名前はよく聞くけど、どんなメーカーなのか、どんなクルマなのか知らないということはよくありますよね。そんなブランドにスポットライトを当ててお送りする「ブランドストーリー」、今回はキャデラック編です。
ゲストはもちろん、この方モータージャーナリストの九島辰也さんです。
キャデラックはそもそも、誰がいつ頃作ったのか?今では当たり前になっている技術、実はキャデラックが世界初の革新的技術をたくさん作っていた。などキャデラックにまつわるトリビアをたくさんお話いただきます。
もちろん、最新のキャデラックについてもお話いただいていますので、お楽しみに。

 

  • PODCAST

ページの先頭へ