ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第285回 伝説のドライバー津々見友彦のレジェンドストーリー・パート4


第285回


伝説のドライバー津々見友彦のレジェンドストーリー・パート4

2012/09/23〜 2012/09/24放送

伝説のドライバー「津々見友彦のレジェンドストーリー・パート4」の放送です。これまで、津々見少年が日産のワークスドライバーになり、トヨタへ移籍。名車トヨタ2000GTで最高速チャレンジへの挑戦などのお話を伺ってきました。また、そこで出会った忘れられない人たちとの出会いなど、目頭が熱くなるエピソードなどもお話いただきました。(過去放送番組はポッドキャストでお聴きください)

今回は、なんと!アクシデント特集です。今だから話せるエピソード集をたっぷりお送りします。「アクセルペダルが戻らない!」「ステアリングが取れた?」など、ありえないほどのあぶない話ですが、笑っちゃいます。お聞き逃しなく!
お楽しみに!

アウディA1テラス東京の情報はコチラ

 

  • PODCAST

ページの先頭へ