ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第259回 プレミアムセダンの世界 〜 BMW328i/レクサスGS


第259回


2012/03/18 〜 2012/03/19 放送

今週のTHE MOTOR WEEKLYは、「プレミアムセダンの魅力に迫る!」と題してお送りします。
良くて当たり前と言われてしまうこのカテゴリー。その難しい要求に、国内外を代表するセダンはどう答えているのか?
既に日本での販売が始まっている、BMW3シリーズとレクサスGSにスポットを当てて、プレミアムセダンの魅力を探っていきます。
コメンテーターは、石井昌道さんです!最近では私のトークにツッコミまで入れてくれる石井さん(笑)
今回も、BMW3シリーズ&レクサスGSの魅力を、わかりやすくズバッと解き明かしてくれます。
BMW328iの音声レポートもありますので、どうぞ、お楽しみに♪

今回の放送はいつもの時間が特番なので、
20:00~20:30に代わってます。お聴き逃しなく(^^)/

 

  • PODCAST

 

ページの先頭へ