ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第257回 伝説のドライバー津々見友彦のレジェンドストーリー・パート1


第257回


2012/03/04 〜 2012/03/05 放送

今週のザ・モーターは『伝説のドライバー、津々見友彦のレジェンドストーリーパート1』と題しまして、番組でもおなじみ、津々見友彦さんのレーサーデビューの頃のお話を伺いました。

昭和38年、1963年の第1回日本グランプリに出場したのをきっかけに、プロドライバーとしてデビューし、その後、日産ワークス、トヨタワークス、いずずワークスのドライバーとして活躍。数々の名勝負を繰り広げてきた方なんですね。いつも、テンションの高い、とても楽しい津々見さんに、今回は、最初のプロ契約をした日産ワークスドライバーとなるまでのお話を伺いました。とにかく、いろんな方々が登場し、さまざまなエピソードがあります。泣いて笑っての30分お楽しみに!

 

  • PODCAST

 

ページの先頭へ