ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

【PODCAST】第252回放送『スズキ スイフトスポーツ』


第252回


佐藤 久実 さん

今週は、コンパクトスポーツ、スズキ・スイフトスポーツをフィーチャーしてお送りしました。
2010年秋にスイフトがモデルチェンジ。スポーツはそこから1年遅れてのモデルチェンジということで、「待っていた!」というファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?!コメンテーターは、モータージャーナリストでもあり、レーシングドライバーとしても活躍されている佐藤久実さん。久実さんは本当に素敵な方で、今回は、私の個人的な質問もお伺いさせて頂きました。
もちろん、新型スイフトスポーツの楽しさや、コンパクトスポーツの魅力とは?といったお話も満載。久実さんが、箱根のワインディングロードをスイフトスポーツで走った時の音声レポートもありますよ。是非きいてくださいね。
 試乗記事はこちら

ページの先頭へ