ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly ザ・モーター・ウィークリー | クルマ好きのパラダイス The Motor Weekly

第249回 新春1時間スペシャル


第249回


2012/01/08 〜 2012/01/09 放送分

皆さん、初めまして。今回からDJを担当させて頂きます、藤本えみりです♪
初回から1時間の拡大版!しかもレジェンドドライバーの津々見友彦さん、モータージャーナリストの桂伸一さん、石井昌道さんのお三方が勢揃い!ということで、ドキドキしながらの放送でした。

でも優しい皆さまに支えられて、無事に1時間が終了。ありがとうございました。
やはり、さすがのお三方!クルマの話は尽きません。1時間でも足りなかったかも(笑)

新春スペシャルの今回は、皆さんの愛車遍歴のお話や2012年の自動車事情、そして、「クルマの○○当てクイズ」にも挑戦して頂きました。モータージャーナリストの皆さんは、果たして、この難問に答えられたのか?!

津々見さんのノリノリなテンションに、笑いの絶えなかった1時間。
ぜひ聞いて下さいね☆

 

  • PODCAST

 

ページの先頭へ